bdfd dx

NEWSの話が多いと思う(超不定期更新)

なぴばーすでいゆうや!

手越祐也くん28歳の誕生日おめでとう!ここ数年はほぼツイにこもっていたけど、毎年誕生日だけははてダを更新していた私。実は去年だけしてませんwなぜかと言うと、超絶冷め期だったからww実際そんなのすぐ復活したし、ほんとピンポイントでその頃だけむかついててその気にならなかっただけなんだけどね。理由はまあ、そのスキャンダルで…wつっても元々全くリア恋的な感じはないので、女の子と遊んでる事自体はどうでもいいんだけど、写真が出る直前ににゅーりんで「捨てないで」的な弱音吐いてきたのがかっこ悪すぎて幻滅してwつい最近も似たような更新があったから焦ったけど、今の所普通に甘えてただけみたいなので、胸をなで下ろしております。(まだ完全に安心はしてないがな…)


まあそんな事はどうでもいいんです!もう今は色々超越してるからwまだゆうやが20歳すぎぐらいの頃は、「アラサーのゆうやなんて想像できない!」と思っていたけど、あれからほんとに色々な事があって、つくづく「大人になったなあ」と思います。いやまじ親戚のおばちゃんみたいなもんだからね。特に今年の初めは、辛い事もあったし。ここ一年でやたら後輩と絡みだしたのも感慨深い。あのゆうやがよ?色んなジュニアの尊先になってるとか、全く想像できなかったよねwゆうやは正直ダンスに関しては指導とかできないだろうし、歌はそんなに力入れるジュニアいないかもしれないし。あと立ち位置とかキャラ的なものも、かなり特殊ですからねwマネできるようなもんではない!

何度も言ってるけど、私がゆうや落ちしたポイントは顔でも歌でも演技でもなく、「キャラが面白い(の一言では済まされない濃さ)」からであって。昔は「この子の面白さがもっと世間に広まればいいのにー」と思っていたけど、まさかこんなに広まるとは想定外でしたw「まあ手越ならしょうがないか」みたいなポジを獲得しちゃってるのが凄いなと。もちろん快く思ってない人もたくさんいるだろうけど、そこは自担譲りの「俺のアンチは俺のファン」という思想でさ。グループにしても個人にしても、仕事に関して他と比べちゃうとどうしても不満は出てくるけども、ドラマや歌番組も低迷してるこの時代、イッテQという番組に出会って開花した事はほんとに幸せですね。でも偶然あの番組に出てたラッキー、っていうだけじゃないんだよ。誰でもできる事じゃない。人一倍頑張ってるのは、ちゃんとみんなわかってるからね。

とりあえずゆうやはすくすくと大人になっているものの、どうにもグループが未だに不安定なのは気になるところ。4人になって「もうこれで安心」て思ったんだけどなあ。まさか4年経っても冠番組できてないとはw個人としてはそれぞれほぼ確立できているような気がするので、来年以降は全員グループ最優先で考えて欲しいなあ。NEWSも、テゴマスも、なんだけど。テゴマスは10周年の秋ぐらいからでいいので、前半はNEWSとしてガツンとかまして欲しいです。じゃないと私もいつまでも隠居できないよw