bdfd dx

NEWSの話が多いと思う(超不定期更新)

NEWS回顧録-エピローグ

もうちょいさくっと終わる予定だったんですが、結局3ヶ月もかかってしまいました…。後半の追い込みは、24時間後NEWSの動きが全然なくて暇だったおかげですwそもそもなぜこのシリーズを始めたかというと、ヲタになって丸10年が過ぎ、色々思い返していた時に、ここ数年は全然ブログを書いていなかったので、ぱっと参照できるアーカイブがない。何か自分用に思い出をまとめておきたいなーと。あと2012年までで(とりあえず)終了したのは、その辺りを境にNEWSのファンがガラっと入れ替わっていて、最近の4人になってからのエピソードなら、割とみんな知ってるから不要かな?と思いまして。

別に古参アピとかいうんじゃなくw、単純に最近ファンになった方なら、昔の話も知りたいんじゃないかなっていう、単なるおせっかいBBAですな。自分がNEWSに落ちた頃、とにかくファンのブログを読み漁って色々知ったので。今はツイッターだと過去を辿れないし、古いブログを探すのも大変でしょうし。そもそも私は新規大歓迎で、NEWS担が増えてくれればこんなに嬉しい事はない!と思っているので、はてなに(特にWhiteツアー以降)NEWS担ブログが続々誕生して喜んでるけど、中には「新規は嫌がられて当然」と思ってる人もいるかもしれない。そういう人には「お前らこんな事も知らないのかよ?」って言われてるみたいな気分にさせちゃってるかもだけど…マウンティングしてるつもりは全くないのでね!

毎回注釈入れてたように、あくまでも私個人の目線での思い出話だし、主観丸出しで偏ってます。「それ違うよ!」ってのも多々あると思うので、こういういちNEWS担の見方もあったんだよという話。大体私自身9~8人時代の事はほとんど知らないから、最近までずっと自分を新規だと思ってたからねwさっきまとめて読んでみたら、「活動に飢えてた」「待ちに待って」とかそんなんばっかなのw「もう露出が多すぎて追い切れないー!」なんて感じた事は、この10年間一度もなかったかもwでも中には「私にはこれぐらいでちょうど良かった」とか「あれで精いっぱい」なんて人もいるだろうしね。多分「常に渇望してる」からこそ、しつこくヲタ続けてるんだろうなーと改めて自覚しました。長々と読んで頂きありがとうございました。スターもありがとうございます!嬉しかったです!