bdfd dx

NEWSの話が多いと思う(超不定期更新)

Happy 31th Birthday!!

毎年お誕生日にブログをアップしてる事、すっかり忘れて慌てて書いてます。ともかくゆうや、お誕生日おめでとう。

いやしかし去年は「今までにない試練の年だったわー」としみじみしてたのに、まさかそれを上回ってくるとは。毎年恒例のイッテQの占いで、ゆうや何回か「30まではめちゃくちゃ強運だけどその後落ちる」みたいな事言われてたから、ちょっと気になってたんだけど。いくらなんでも色々ありすぎだろがいw

ま、その辺の事は前回(つーても数ヶ月前)に書いたから省略しますわ。今この時点でも大型音楽番組にも出演決まってるし、CWCの取材も行ってるみたいだし、年末年始はドームで会えるし!!自分の誕生日(6月)にはもうこの世の終わりみたいな気分だったのに、たくさんお仕事があってほんとにありがたいです。多分今年はコンスタントに露出があるから、乗り越えられた気がする。とにかく待つのはツライのさ…。

まあね、これで来年からどうなるのかっていうのが全くの未知数なところが怖いのですが!もうなるようになれ!と祈るしかないですね。ここ1、2年でジャニーズも大きく変わりつつあり、正直いつ誰が(どのGが)どうなってもおかしくない状態だと思うし。ただ逆にこの状況で、NEWSやゆうやは今すぐ辞めたりしないだろうなっていう謎の自信がああるw去年はめちゃくちゃ不安だったけど、あれを乗り越えてからはちょっとモード変わったかなって。今年もあの夏を乗り切った4人からは、多分私達には絶対わからない絆ができてると思うよ。

4人になった当初、なかなかCDも出して貰えない、大型歌番組の枠にも入れて貰えない、10周年なのに何もない、という状況から、15周年これだけ色んなお仕事を頂けているのは、決してジュリーやメリーのゴリ押しなんかではなく*1、4人がコツコツ色んなスタッフや共演者や周りの人と築き上げてきた信頼関係の賜物でしょう。こいつらになら任せられる、と思われているんだよ。何かあるとすぐクビ!降板!と言われるけど、お前らゆうやとイッテQスタッフとの10年以上の絆について何を知ってるんだ、と。少プレであんなに素敵なロケを用意してもらえるのも、ライブ企画が秀逸なのも、普段のメンバーの姿勢に対するスタッフの信頼あればこそでしょう。外野はだまっとれ。

ん、なんかまた脱線してきたwゆうや個人のお仕事としては、今年はゼロの小太郎ちゃんに尽きる!もうずーっと演技仕事してしてって言ってるのに、本人がやりたくないみたいでwでも今回は手応え感じたみたいだから今後に期待していいかな?舞台とかも思い切ってやってみるといいのに。30過ぎた今だからこそ、新人として未知の世界にチャレンジして欲しいなと思ってます。そして本人的には一番力を入れたかったであろうワールドカップのメインキャスター、是非4年後にリベンジして欲しい。その頃私何歳だ?って考えると怖いけどもw

*1:そもそもこの4人は明らかにお気にではないw