bdfd dx

NEWSの話が多いと思う(超不定期更新)

恋愛スキャンダルへの対処法

24時間露出に追われて更新一ヶ月開いちゃったわー!とか思ってよく見たら二ヶ月経ってました。まずい、このままフェードアウトしてしまうパターンじゃ!と慌てて2008年分の回顧に取り掛かろうとしてたんですが、実はこの年「自担の初FRIDAY」というトピックがありましてwちょっとその辺りの事考えてたらボリューム大きくなりそうだったので、別エントリにします。ちょうどタイムリーなネタでもあるしwあ、あくまでも私のジャニ(というかゆうやかな)の恋愛スキャンダルに関する考え方はこうだよっていう超個人的な話で、別意見の方に対してどうこうとかは全くないです。多分少数派だと思うしw
 
まず昨今の週刊誌ネタ等で落ち込んでいる皆さま…ご愁傷様です。「自担に女の影がある事自体許せない。即降りる!」という方は別として、「彼の事はずっと応援したいのに…モヤモヤする><。。」という方、安心して下さい、そのうち慣れますwすいません身も蓋もなくてwでも百戦錬磨の?手越担からのアドバイスとしては、「慣れろ、そして諦めろ」というしかございません。よく考えて?彼はあんなにたくさんの女性をキャーキャー言わせる、魅力的な若い男性ですよ?モテないわけないじゃない?口では「いやー俺モテないしー」とか言ってても、一般人とは比べものにならないくらいガンガン女から来るってば。*1しかも彼はジャニーズ。修行僧でもなく、女にキャーキャー言われたくて自らこの職業を選んでいる人です。そんな女好きの健康な男性が、女を口説かないわけないし寄ってくる女を避けるわけがない。
 
常に彼女はキープしててデートしまくりでしょう。更に毎日違う女と寝る事だって可能でしょう。でもさすがにそこまで派手にやったら撮られそう。じゃあ日替わりじゃなく週替わりぐらいにしとくか……とかだったらめっちゃ偉くね???え?甘すぎ?ハードル低すぎ?w私の場合自担より20歳も年上のクソBBAなので、リア恋とかいう次元じゃないというのもありますが、でも意外とヲバでもショック受ける人は受けるよね。結局こういう時の考え方って、自分の恋愛観とか貞操観念に左右されてしまうわけで。ジャニヲタって割と真面目な人多いから、自担にも貞淑さを求めてしまうのかな。
 
冒頭の話に戻ると、私も最初は多少はショックでしたよ?でも最初NEWSが気になって色々検索した時に、ゆうやの高校時代の彼女の話とか出てきてwまずその下地もあったし、当時まだツイとかはなかったけど、担降りしてmixiで毎日目情検索してたら*2、まあ当時からちょいちょいあったわけですよwだから「ゆうやがそんな事するなんてあり得ない!信じられない!」みたいな感情は全くなく。その後お相手に「そこかよ!」とびっくりする事は多々あれど、女ネタ自体には「あらまた出ちゃったの」ぐらいな域には達してますwだからまああれだ、普段から自担を聖人視しすぎず、心の準備をしておけば、そこまでショックは受けないんじゃないかなっていう。ゆうやの場合、本人が女の子大好き、アイドル大好き(…)、女の子とも遊んでますよっていうのを普段から公言しているっていうのもあるけどね。
 
ただ自分は全然平気なんだけども、同担の子が沈んでるのを見るのはつらいかな。あと他担からの「プロ意識が足りない」攻撃w恐らく10代の子とかガチなリア恋の人以外は、「恋愛する事自体は構わないけどバレないようにして!それがプロでしょ?」っていうジャニヲタが多いと思う。でもね、もちろんその通りなんだけど、個人的には撮られたり流出したりするのって、ほぼ運なんじゃないかと思ってます。…はいはい、手越担乙?wだって正直ジャニ全員がそこまで気を使ってコソコソしてるとは思えないんだもんwもちろん中にはすっごく警戒している方もいるとは思うけど、ゆうやなんて金髪+検索しやすい珍名+速攻拡散されてまとめられるお相手、とかのコラボじゃん?私は張ってた記者に撮られるより、流出系の方が防ぎようがないと思うのよね。まずその前に写メ撮るなつっても、その時は相手を信頼してたんだろうしなあ。なんかそこまで責める気になれない。
 
そもそも「女性関係をひた隠す」のが「プロ意識」なのか?っていうのがよくわからないのよね。多分「アイドルとはなんぞや」って話になっちゃうんだろうけど、私は歌でもバラエティでも何事にも全力投球で、いつも「ファンの子はどうしたら喜んでくれるだろう」って真剣に考えて、ヲタを見て心から愛おしそうな顔をするゆうやの事が大好きだし、アイドルのプロだと思っているので。いや綺麗事じゃなくね。ジャニって大体ステージ上だけじゃなく、素のキャラも含めて愛でるものだと思うから、ゆうやを構成する重要な要素である恋愛に関してだけ、アラサーになっても頑なに表に出さないってなんか不自然な気がしません?そういう裏表のない、隠し事のできない性格含めてファンなんだよね。例えば犯罪絡みみたいな事なら別だけど、恋愛スキャンダルで幻滅するって事はまずないだろうなーと思ってます。まあ長々と御託並べたけど、結局BBAは盲目って事かなwしょーもなっ!!だから繰り返すけど、対処法はいつ起きるかわからないぞと心の準備はしておこうって事と、適度な諦め力を身に着ける事wどうしても無理ならさっさと降りればいいと思う。辛くて泣きながらヲタなんてやるもんじゃないよ!

*1:そして芸能人の周りにいるような魅力的な女性は、割と簡単に付き合ったり別れたりするし簡単に二股三股かける。モテない男女ほど身持ちが堅い。

*2:ストーカー気質ですまんw